【公演延期のお知らせ・払い戻しのご案内】『NAONのYAON 2020』

新型コロナウイルス感染拡大に際し、現況を鑑み4月29日(水・祝)日比谷野外大音楽堂にて開催予定だったSHOW-YA PRODUCE『NAONのYAON 2020』公演を延期いたします。

振替公演は1年後となる2021年4月29日、同会場にて振替公演を開催させていただきます。

<振替公演>
2020年4月29日(水・祝)日比谷野外大音楽堂 → 2021年4月29日(木・祝)日比谷野外大音楽堂
※開場/開演時間に変更はございません。

■公演に関するお問い合わせ
ディスクガレージ 050-5533-0888
https://www.diskgarage.com/

公演チケットについて
お客様がお持ちの公演チケットは、振替公演でそのまま入場いただき、同じ座席番号でご覧いただけます。
※お手元にございます公演チケットはそのまま無くさない様に大切に保管していただきますようお願いいたします。

<オフィシャル先行・GET TICKETでご購入いただいたお客様>
現在、チケット発送を停止しておりますが、下記にてご案内する払い戻し手続きをされなかった場合は、振替公演日の2週間前頃に発送予定です。

<イープラス、LINEチケットにてご購入いただいたお客様>
後日発券・ダウンロード開始となります(振替公演日の2週間前を予定)。詳細はプレイガイドよりご連絡させて頂きます。

出演者について
振替公演には、「NAONのYAON 2020」公演に出演予定だったアーティストに出演の調整をしてまいります。
ただ、やむを得ず出演者が変更になる場合もございます。予めご了承ください。
振替公演での出演者発表は今年秋頃に発表させていただく予定です。

チケットの払い戻しについて
延期に伴い、振替公演にご来場いただけないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。チケット払い戻しの詳細については、下記の通りご案内させていただきます。
※払い戻しされたチケットは、再販売を予定しております。

 

━━━━━━━━━━━━━━━チケット払い戻しのご案内━━━━━━━━━━━━━━━

下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。
また、お手元のチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。
※返金期間・返金方法は購入方法によって異なります。
※期間を過ぎての払い戻しはできません。

■オフィシャル先行・GET TICKETでご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】5/1(金)12:00 ~ 5/18(月)23:59まで
【払い戻し方法】ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。
下記URLより期間内にお手続きください。
【払い戻しのお手続きはこちら】https://www.diskgarage.com/form/refund_naonnoyaon2020
※お手続き後、2020年8月31日(月)までにご指定の口座へお振込み予定です。
※払戻手続きをされなかった方のチケット、または購入の一部枚数のみを払い戻しされた方の残りの有効チケットは、振替公演日の2週間前頃に発送させていただきます。
【お問合せ】株式会社ディスクガレージ 050-5533-0888(平日13:00~17:00)
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
詳しくはディスクガレージオフィシャルサイト(https://diskgarage.com/)にてご確認ください。

■イープラスにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】5/1(金)10:00~5/18(月)23:59まで
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
e+からお送りします延期/変更案内メールに貼付されている
「払戻申請受付フォーム」URLより、期限内にご連絡ください。
<返金方法詳細>https://eplus.jp/sf/refund2/d-type
【お問い合わせ】e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/
※「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」

■ローソンチケットにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】5/1(金)10:00~5/18(月)23:59まで
【払い戻し方法】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
・配送引取の方も、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻し可能です。
【お問い合わせ】ローソンチケットインフォメーション https://faq.l-tike.com/

■チケットぴあにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】5/1(金)10:00~7/31(金)23:59まで
【払い戻し方法】http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
・チケットを発券された方は、ご持参の上、ご購入されたぴあ店舗・コンビニエンスストアにてご対応いたします。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)購入店舗の営業時間にご注意ください。
・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送りいたします。
・配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。
【お問い合わせ】チケットぴあ払い戻しサポート http://t.pia.jp/help/index.jsp

■LINE TICKETにてご購入いただいたお客様
【払戻期間】5月1日(金)~5月18日(月)23:59
【払戻方法】「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【お問合せ】「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
LINE TICKET(https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp)

 

————————————

【SHOW-YAメンバーコメント】

◆寺田恵子(Vo)
4/29のNAONのYAONを楽しみにしてくれてたみんなへ
NAONのYAONの延期を決めました
今年もみんなに楽しんでもらえるよう、色々準備してたんだけど…
残念…本当に残念
でも何よりもみんなの命が大事だし…
心から楽しめる事が大事だし…
笑顔にさせる為に、私達はこの音楽という世界にいるんだから、
ここで感染を広げて悲しませるわけにはいかない!!!
1日も早くこの状況が収束するように願うし、
今は『STAY HOME』で…
次の野音、みんなで元気で会う為に…

◆五十嵐”sun-go”美貴(Gt)
チケット申し込んで、予定を空け、交通機関、ホテルを予約して楽しみにしていた皆さん、
本当にごめんなさい。
残念ですが、今は世界からcovid-19感染で生命を落とす方が居なくなる事と、1日でも早い収束を祈ります。
うつさない&うつされない心構えと、完全防御で手洗い除菌の日々の先に、必ずNAONのYAONで会える日が来ます☆
その日迄、皆さん注意しながら元気でお過ごし下さい。

◆中村”captain”美紀(Key)
NAONのYAONの延期が決定しました。
このところの状況から覚悟はしていましたが、いざ決定となると残念でなりません。
NAONのYAONは参加してくれる何人ものアーティスト、スタッフ、そして客席から応援してくれる皆さん、多くの人の思いと力がないと成り立ちません。
今は何よりも感染しない、うつさないことが大切。
皆さんの行動が必ず開催に繋がると信じています。
その時は思い切りYAONで一緒に叫びましょう!!!

◆仙波さとみ(Ba)
2020/4/29、今年も素晴らしいアーティスト達が出演予定だったのでとても残念です。
今はこの現状に打ち勝ち、一刻も早い終息を願っています。
そしてまたNAONのYAONで皆さんに逢える事、一緒にロックして盛り上がる事を楽しみに待っています。
頑張ろう♪

◆角田”mittan”美喜(Dr)
1987年からのNAONのYAON、このような事態は初めてです。
楽しみにしてくださった皆様、準備をしてくださっていた出演者の皆様、並びにスタッフ関係者の皆様、深くお詫び申し上げます。
延期の際は野音の森の空の下、大きく息を吸って、心から皆様と一緒に楽しめますようしばらくは感染拡大予防に努めながらこの状況を乗り越えていきたいと思います。
待っていてくださいね。