【公演延期のお知らせ】『NAONのYAON 2020』

新型コロナウイルス感染拡大に際し、現況を鑑み4月29日(水・祝)日比谷野外大音楽堂にて開催予定だったSHOW-YA PRODUCE『NAONのYAON 2020』公演を延期いたします。

現在、振替日程を調整しておりますが、調整がつかない場合は中止とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。

チケットの発券まわり・ご予定の合わない方への払戻し方法などのご案内は現在調整中のため、後日追ってお知らせします。

決定次第オフィシャルサイト(https://naonnoyaon.net/)にて改めてご案内させていただきます。

■公演に関するお問い合わせ
ディスクガレージ
050-5533-0888
https://www.diskgarage.com/

今後の公演に関しましても、引き続き政府や関係諸機関等状況を注視しながら対応を進めて参ります。

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

2020年4月3日

株式会社マスターワークス

————————————

【SHOW-YAメンバーコメント】

◆寺田恵子(Vo)
4/29のNAONのYAONを楽しみにしてくれてたみんなへ
NAONのYAONの延期を決めました
今年もみんなに楽しんでもらえるよう、色々準備してたんだけど…
残念…本当に残念
でも何よりもみんなの命が大事だし…
心から楽しめる事が大事だし…
笑顔にさせる為に、私達はこの音楽という世界にいるんだから、
ここで感染を広げて悲しませるわけにはいかない!!!
1日も早くこの状況が収束するように願うし、
今は『STAY HOME』で…
次の野音、みんなで元気で会う為に…

◆五十嵐”sun-go”美貴(Gt)
チケット申し込んで、予定を空け、交通機関、ホテルを予約して楽しみにしていた皆さん、
本当にごめんなさい。
残念ですが、今は世界からcovid-19感染で生命を落とす方が居なくなる事と、1日でも早い収束を祈ります。
うつさない&うつされない心構えと、完全防御で手洗い除菌の日々の先に、必ずNAONのYAONで会える日が来ます☆
その日迄、皆さん注意しながら元気でお過ごし下さい。

◆中村”captain”美紀(Key)
NAONのYAONの延期が決定しました。
このところの状況から覚悟はしていましたが、いざ決定となると残念でなりません。
NAONのYAONは参加してくれる何人ものアーティスト、スタッフ、そして客席から応援してくれる皆さん、多くの人の思いと力がないと成り立ちません。
今は何よりも感染しない、うつさないことが大切。
皆さんの行動が必ず開催に繋がると信じています。
その時は思い切りYAONで一緒に叫びましょう!!!

◆仙波さとみ(Ba)
2020/4/29、今年も素晴らしいアーティスト達が出演予定だったのでとても残念です。
今はこの現状に打ち勝ち、一刻も早い終息を願っています。
そしてまたNAONのYAONで皆さんに逢える事、一緒にロックして盛り上がる事を楽しみに待っています。
頑張ろう♪

◆角田”mittan”美喜(Dr)
1987年からのNAONのYAON、このような事態は初めてです。
楽しみにしてくださった皆様、準備をしてくださっていた出演者の皆様、並びにスタッフ関係者の皆様、深くお詫び申し上げます。
延期の際は野音の森の空の下、大きく息を吸って、心から皆様と一緒に楽しめますようしばらくは感染拡大予防に努めながらこの状況を乗り越えていきたいと思います。
待っていてくださいね。