◆『寺田家~うち~』3/14(土)公演延期、並びに4月公演についてのお知らせ◆

<3/14(土)公演延期に関しまして>

先週政府から発表がありました、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響によるイベントの中止や延期、規模縮小の要請を受けまして、
感染拡大防止において重要な期間とされる2週間の要請期間終了に近い日程で開催を予定しておりました3月14日(土)の『寺田家~うち~』を延期することに致しました。
日程を調整し楽しみにお待ち頂いていた皆様には突然のご報告になりましたことをお詫び申し上げます。

開催日程は、3/28(土)に延期を予定しており、詳細は既に当選されている皆様にご連絡させていただきます。
ご参加できない方に関しましては、チケットの払い戻しをさせて頂きます。
払い戻し方法につきましては、ご登録のメールアドレス宛にご案内メールを送信致します。
メールに記載のご案内に沿って、払い戻しのお手続きをお願い致します。

払い戻しによる空席が出た場合には、追加応募受付(抽選)を実施させて頂きます。
その際はHP、SNS等で詳細をご案内致します。

————————–

<『寺田家~うち~』4月公演に関しまして>

4月公演に関しまして、現在4月4日(土)に実施の方向で準備をしており、本日より応募の受付を開始させていただきます。
しかし新型コロナウイルスに対する状況も日々刻々と変化しておりますので公演中止、延期の可能性及び内容の変更をさせていただく可能性もございます。
恐れ入りますが皆様にはご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

◆4/4(土)『寺田家~うち~別邸』募集要項◆

4月公演は会場を“別邸”にかえて、“本宅”公演とはまたひと味違ったライブに20名様限定でご招待いたします。

開催日時:2020月4月4日(土) 1回公演のみ 13:00~ ※1日1回公演です
受付期間:2020年3月6日(金)20:00~3月12日(木)正午
会場:都内某所 ※当選者のみ通知
料金:19,800円(税込)【別邸限定プレゼント付】
申込方法 :お名前・生年月日・郵便番号・ご住所・お電話番号・メールアドレス・PCメールアドレス・希望枚数をご記入の上、下記メールアドレスまでお申し込み下さい。
2名でお申込されるお客様は、同伴者氏名・生年月日・ご住所をご記入下さい。

2020年4月4日(土) 1回目公演希望:040401@masterworks.co.jp

●応募は同伴者含めお一人様一口のみとさせていただきます。
●20名様限定のライブです。(定員を超えた場合は抽選となります)
●銀行振込でご入金いただきます。(振込手数料はお客様の負担とさせていただきます)
●小学生以下の方のご来場はご遠慮下さい。
●複数のお申込を確認した場合、全てのお申込が無効となりますのでご注意下さい。
●当選者の方は3月12日(木)にメールにてご連絡いたします。
●入金受付期間は3月18日(水)までです。 ※入金確定後の払い戻しはできません。
●入金確定後10日程度を目処にご招待状を発送させていただきます。
●キャンセルがでた場合再抽選を実施し、対象者の方に改めてご連絡を差し上げます。

※当選メールをお送りして、戻ってきてしまう事が多発しております。特に携帯電話から応募される方は、ドメイン指定解除を忘れずにお願いいたします。
PCアドレスをお持ちの方は、できるだけPCアドレスの明記もお願いいたします。
※転売は不可とさせていただきます。

お問合せ:uchi@masterworks.co.jp

引き続き新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、手洗いやうがいの徹底、咳エチケット等ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
感染症予防対策の詳細については、下記リンクをご確認ください。

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000593495.pdf

株式会社マスターワークス
『寺田家~うち~』