『SHOW-YAライブに声で参加しよう!』皆さんの声を募集します!

客席の削減や無観客でのライブ開催になっている今…
「皆さんの声をライブ会場で聞きたい!参加してもらいたい!」という想いから生まれた企画!
皆さんから頂いたすべての“声”をミックスして、ステージの演出として使わせて頂きます!
ご参加お待ちしております!

<募集期間>
2020年7月31日(金)15:00~8月5日(水)13:00まで

<参加方法>
・それぞれ項目別に録音をお願いします。
・ファイル形式はwav、m4a、mp3のいずれかでお願いします。
・各種5~6秒に収めてください。
・3種類のうちどの音声が入っているのかわかるように、音声ファイル名に下記番号(1~3)を付けてもらうか、
1種類ずつメールを送る場合はどの音声かわかるようにメールの件名に番号(1~3)を記入お願いします。
・下記3種類の項目を録音したデータを指定された受付メールアドレスにお送りください。

【受付メールアドレス】35@show-ya.jp

※3種類を1個の音声ファイルに続けて録音しないでください。
※トータル3MB以上のファイルになってしまう場合は添付での送信はご遠慮ください。
※1種類につきお1人様1回のご提供でお願いします。複数回のご提供はご遠慮ください。

(1)『いぇ~い!』
★テンション例
・「準備はいいか~!」に対する皆さんの「いぇ~い!」

(2)『え~~!』
★テンション例
・「次で最後に曲になります」に対する皆さんの「え~~!」

(3)『拍手の音』
★使用例
・「35周年を迎えることができました!」に対する皆さんの(拍手…)

<録音方法例>
◇iPhone、iPadの場合…
標準搭載されている「ボイスメモ」というアプリを使うと簡単です。
1.アプリを開いて赤い丸を押すと録音が開始されます。
2.もう一度赤い丸もしくは赤い一時停止マークを押すと録音がストップします。ストップを押すと自動的に保存、もしくは完了ボタンを押すと保存されます。
3.送りたいファイルの再生ボタン付近にある「…」マークを押すと「共有」という項目が出てくるので押します。(正方形に上向きの矢印↑が刺さったマークです)
「…」が出ていない場合は最初から「共有」マークが出ている場合もあります。
4.共有マークを押すと「メール」のマークが出てくるので押してください。
5.メールのアプリが自動的に立ち上がるので、宛先に指定の受付アドレスを入力して頂き、件名にどの音声か分かるよう番号を記入して送信ボタンを押してください。

◇Android等、標準搭載が無い場合…
録音機能のあるアプリをインストールして使用して下さい。
「ボイスレコーダー アプリ」等で検索してみてください。

その他の録音方法でももちろん構いません!(動画データはご遠慮ください。)
皆様のご参加お待ちしております。

※現在8/30のSHOW-YAライブで使用予定ですが、状況次第で変更する可能性もございます。
※上記条件を満たしていないファイルや、不適切と判断される音声に関しては使用しません。
※頂いたデータは企画終了後破棄致します。