『NAONのYAON 2022』(NAONのYAON 2020,2021 振替公演)・チケット払い戻しのご案内

新型コロナウイルス感染症の影響により開催再延期となりました、
『NAONのYAON 2020、2021』(会場:日比谷野外大音楽堂)の
振替日程、払い戻しについてご案内させていただきます。

<振替公演>
旧)2020年4月29日(水・祝)日比谷野外大音楽堂
旧)2021年4月29日(木・祝)日比谷野外大音楽堂

新)2022年4月29日(金・祝)日比谷野外大音楽堂

※開場/開演時間に変更はございません。

・公演チケットについて
お客様がお持ちの公演チケットは、振替公演でそのまま入場いただき、同じ座席番号でご覧いただけます。
※お手元にございます公演チケットはそのまま無くさない様に大切に保管していただきますようお願いいたします。

・出演者について
再振替公演に出演するアーティスト含め公演内容は、2021年4月29日に実施した無観客配信公演とは異なりますので予めご了承ください。

現状の第一弾出演者発表者は以下の通りです。
SHOW-YA、杏子、相川七瀬、渡辺敦子(ex.PRINCESS PRINCESS)、富田京子(ex.PRINCESS PRINCESS)
NEMOPHILA、Gacharic Spin

・チケットの払い戻しについて
再延期に伴い、振替公演にご来場いただけないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。
チケット払い戻しの詳細については、下記の通りご案内させていただきます。
※払い戻しされたチケットは、再販売を予定しております。

━━━━━━━━━━━━━━━チケット払い戻しのご案内━━━━━━━━━━━━━━━
下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。
また、お手元のチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。
※返金期間・返金方法は購入方法によって異なります。
※期間を過ぎての払い戻しはできません。

■オフィシャル先行・GET TICKETでご購入いただいたお客様
チケットをご返送いただいた方へ、ディスクガレージより銀行口座振替にてご返金いたします。
下記URLより詳細をご確認のうえ、お手続きいただけますようお願いいたします。
【返送期日】2/6(日)消印有効 ※郵便局の営業日時にご注意下さい。
【払戻方法】https://www.diskgarage.com/info/refund_naonnoyaon2104292/
【お問合せ】株式会社ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00~15:00)
https://info.diskgarage.com/

■イープラスにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】1/16(日)10:00~2/6(日)23:59まで
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
<返金方法詳細>http://eplus.jp/refund2/
【お問い合わせ】e+お客さまサポートページhttp://eplus.jp/refund2-toiawase/
※「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」

■ローソンチケットにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】1/16(日)10:00~2/6(日)23:59まで
【払い戻し方法】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
・配送引取の方も、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻し可能です。
【お問い合わせ】ローソンチケットインフォメーション https://faq.l-tike.com/

■チケットぴあにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】1/16(日)10:00~2/6(日)23:59まで
チケットのお受け取り方法・お支払い方法により手続きが異なります。
次のURLより払い戻し方法のご確認をお願い致します。
【払い戻し方法の確認】 https://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問い合わせ】チケットぴあ ヘルプページ https://t.pia.jp/help/index.jsp

■LINE TICKETにてご購入いただいたお客様
【払戻期間】1/16(日)10:00~2/6(日)23:59まで
【払戻方法】「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【お問合せ】「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
LINE TICKET(https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp)